1日1000円で暮らす

1日1000円のお小遣いで過ごす日々を淡々と書き連ねております。

2020/04/14 マスクと花束と日本酒

■本日の結果

550円 花束

 

余り4,399円(+450円)

---------------------------------------------------------------

今日は仕事が休みになったので、朝から自宅で何しようかワクワクしながら考えておりました。

 

・昨日書いてた浄水ポットとコップを探す

・仕事に関わる資格の勉強、本を読む

・家事(掃除、洗濯、料理)

・ゲーム

・運動

 

コップはこんなのがいいかな。

https://item.rakuten.co.jp/uniclass-o/abt-1228109/?s-id=pdt_shoplist_item_2

でも100均でボトル洗浄スポンジを買って、昔買ったマイボトルを活用する手もある。

でも洗う手間が面倒だなー、、、要検討。

 

運動はとりあえずラジオ体操第一を全力でやってみた。体と頭に血が巡って良い感じです。

一日に2回やると運動不足解消になるみたいです。続けてみよう。

節約を続けるのも体力が大事だからね。

 

そして、今日は結婚記念日でした。

お小遣いで花束を買い、スパークリング日本酒とステーキ丼でささやかながらお祝いしました。

またこのご時世に珍しくマスクが売っていたので即買い。まさに奇跡。

 

お花が飾ってあると周りを片付けなきゃって気になりますね。

時々買うようにしよう。

脱・片付けられないオンナ。