1日1000円で暮らす

1日1000円のお小遣いで過ごす日々を淡々と書き連ねております。

2020/04/18 女子の嗜み

■本日の結果

767円 日焼け止め

767円 デオドラントスプレー

715円 マスカラ

 

余り5,671円(−1,249円)

---------------------------------------------------------------

最近暖かくなったり寒くなったりですが、日に日に紫外線が気になる季節になってきました。

 

外出自粛で出勤日数が多少減ったとはいえ、仕事には行かないといけないので紫外線を浴びてしまう日々。

そして特に気温が上がった日には不意に汗をかくこともしばしば。

 

そうなると、女子として日焼け止めと汗対策は最低限の身嗜み。

いざドラッグストアに凸。

 

初めて「肌をキレイに見せる日焼け止め」なるものを買った!ラベンダー色の日焼け止め!

 

使うのが楽しみですぞ。

これでちょっとでも出勤する時のテンションを上がれば幸いです。

 

それに独身時代に比べて女子力が下がってるので、お金を上手く使ってキレイになれたらいいなと思います。

見た目だけじゃなく内面も磨いていきたいな。