1日1000円で暮らす

1日1000円のお小遣いで過ごす日々を淡々と書き連ねております。

1日1000円ルール

はじめまして。

ゆりえると申します。

 

夫と二人暮らし。

フルタイムで共働き(お互い残業しまくり)のアラサーでございます。

 

それなりに収入があるはずなのですが、ひょんなことからお小遣い1日1000円で過ごさなくてはいけない状態になってしまい、せっかくやるなら記録でもつけながら続けてみようかと思いブログを始めました。

 

以下ルールです。

 

ルール

①1日1000円で過ごします。

②余った分は一時保管箱へうつし、財布に次の日の1000円を補充します。

③もし1000円で足りなくなったら一時保管箱から補填します。

④月末まで一時保管箱に残ったお金は自由に使うことにします。

 

前提

・家賃、光熱費、生活費、通院費、ローン、サブスクの類はカウントしません。

 

とりあえず頑張ってみようと思います。